東京マンガサークル〜TMC〜始動します!

はじめまして。

書店で働いているクリハラと申します。

東京マンガサークルことTMCは孤高のマンガ読みU越と孤高のサブカル女子やっちゃんと私、クリハラの孤高のマンガ好き3人が集まったPodcast配信を主としたマンガ読みサークルです。

サークルですので東京に限らず老若男女マンガ読みでマンガ好きの方の参加もお待ちしております。

最終的にはコミティアへの出店やマンガ好きのイベントなどが企画出来たらいいなと思います。

ツイッターアカウントも開設しました。

アカウント:@tokyomanga2014

このアカウントからTMCの情報を発信して行きたいと思います。

今月中にはTMC第一回を配信したいと思います。

皆様よろしくお願いします。

クリハラ